コンタクト

アドレス(URL): http://homepage3.nifty.com/shofuku/

自己紹介文

はじめまして、shofukuです。

<<「壁裏をのぞけば…」について>>
2003年から本格的にデジカメを始めました。やってみると結構面白いんですよ。これが!
最初はただ撮るだけだったのですが、最近は「ディスクの肥しにするだけじゃなく壁紙として再利用しよう」と思うようになり、サイトまで立ち上げました。

このブログは壁紙の素材を求めて、あちこち旅をした時の事やデジカメなどの失敗談など、徒然なるままに書いてあります。
(^^ゞ 
アドレス:http://kabe-ura.cocolog-nifty.com


<<「サーバーがダウンしました!」について>>
現在ある中小企業に勤務しておりまして、そこで社内システムの管理(みたいな事)をしております。日々そこで起こるトラブルや失敗談、笑い話などを纏めてみました。
気軽に読める内容にしてみましたので、是非ご覧ください。(^_^;
アドレス:http://kabe-ura.cocolog-nifty.com/shisutan/

興味のあること

デジカメ,壁紙,旅行,パソコン