« もだえて送ります | トップページ | 100キロ »

やっぱり雨男?

昨日、悩んだ挙げ句にデジカメNikonD50を買いました。
さっそく今日は試し撮りと意気込んでいましたが、天気がイマイチ。それでも朝は少し晴れていたのでカメラを持って出かけたら、何と! 樹の雫がカメラにポチャリ。ボタン部分にかかったので「水が中に入ってはまずい!」と慌てて帰宅して、すぐに丁寧に拭き取りました。その甲斐あってカメラはなんとか無事の様子でしたが、今日はこのあとずっと曇り空で、少し出かけると小雨が降る始末。結局今日は自分の部屋で試し撮りしました。お陰で布団やペットボトルなど、意味のない写真が撮れました。
せっかくの休みなのに・・・。

|

« もだえて送ります | トップページ | 100キロ »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140791/6534423

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり雨男?:

« もだえて送ります | トップページ | 100キロ »