« 遥かなる宮崎 | トップページ | もだえて送ります »

本日は晴天なり

本日の京都は、雲ひとつない青空が広がっていました。

遠くの愛宕山まではっきり見えて、朝、駅に向かう途中でも思わずカメラで撮りたくなるほどです。紅葉にはまだ早いですが、こういう日は会社なんか行かないで、嵐山にでも行ったら気持ちいいだろうな~とおもいます。でも明日からは下り坂の天気。今日がやすみだったら…。

なんせ私は雨男。小学校からほとんど入学式は雨。おまけに会社の入社式も雨。休みの日、特に旅行に行く日は雨や曇りが多いのに、仕事の日に限ってこんな晴天とは…。

|

« 遥かなる宮崎 | トップページ | もだえて送ります »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140791/6510977

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は晴天なり:

« 遥かなる宮崎 | トップページ | もだえて送ります »