« 松山の飛んでる豚 | トップページ | 世界に一つだけの酒 »

ブッシュ大統領、上洛!

今日の京都はブッシュ大統領が来日されてるという事で、すごい警戒ぶりでした。京都駅のゴミ箱・コインロッカーは使用禁止だし、地下鉄も一部の駅では入れないように入り口に警官が立っているとか・・・。

ところで今日の京都は最高の天気でした。スカッとした青空に赤や黄色に色づいた(まだ少し早いが)山々が映えてそれは奇麗でした。私も通勤途中に見ていましたが、雲や霞もなく遠い山まではっきりと見える素晴らしさ。こんな日は一年でも滅多にありません。今日が平日でなければ間違いなくカメラを持って出かけたろうに・・・。

こんなに日ブッシュ大統領は金閣寺を訪問。しかも内部まで! いいな〜いいな〜。
雨男の私には羨ましい限り。いっその事、合衆国大統領に転職しようかな〜。

|

« 松山の飛んでる豚 | トップページ | 世界に一つだけの酒 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぜひ転職お願いします!かなりマシな合衆国になるハズですが…。実際サンフランシスコの友人はかなり嫌ってます。いや~こっちの天気、サイトで見て下さい。太陽は出ないですね。代わりの「太陽」も大荒れですねぇ最近。お見舞いありがとうございます。

投稿: 偏遊人 | 2005年11月17日 (木) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140791/7149646

この記事へのトラックバック一覧です: ブッシュ大統領、上洛!:

« 松山の飛んでる豚 | トップページ | 世界に一つだけの酒 »