« 渡し舟もあったかな? | トップページ | 予約も多くなりました »

あの頃私は…。

昨日は仕事で岐阜羽島まで行ってきました。まだ寒いかな~なんて思ってコートを着ていったのですが、非常に暖かかったです。青空のいい天気で春はもうすぐですね~。

でも、最近は仕事の関係上土曜日の出勤が続いており、日曜日は家でヘタバってます。しかも今日は雨! どうやら私の雨男度は今も高いようです。そんな訳でこのところ旅に出られず過去の写真をいじって遊んでいます。
mizさんから頂いた「ふち付け君」の新バージョン。各種撮影や日付データ、リサイズ機能など便利が機能が沢山つきました。撮影した日付だけでなくて時間も表示できますので、かなり前の写真を使うと、結構過去の記憶が蘇ってきておもしろいです。将来、アリバイ工作に役立つかも。(笑)

haru2003unoki2004

|

« 渡し舟もあったかな? | トップページ | 予約も多くなりました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご愛用ありがとうございます(笑)。

岐阜羽島の近くには安八梅園という立派な梅園があります。
といってもわたしもまだ行ったことないんですが、近いうちに行ってきます。

投稿: miz | 2006年3月12日 (日) 17時49分

>mizさん
こちらこそ、いつもありがとうございます。撮影日時ってファイルのプロパティを見れば分かりますが、普段はあまり注意してみないですからね。結構楽しませて頂いてます。
(^^)

投稿: shofuku | 2006年3月12日 (日) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140791/9051984

この記事へのトラックバック一覧です: あの頃私は…。:

» 春を見つけに [サンセット☆ブログ~Sunset ☆ blog~]
昨日、春を見つけに近くをドライブ☆いいものを見つけました。 [続きを読む]

受信: 2006年3月15日 (水) 02時07分

« 渡し舟もあったかな? | トップページ | 予約も多くなりました »