« もう一つの竹島 | トップページ | 早すぎた桜 »

明日は筋肉痛?

今日、雨の止んだ時間に出かけたのですが、自転車で走ってすぐのところで他府県ナンバーの車が対向車を避けようとして、脱輪していました。その車のドライバーや他の車の運転手など7~8名で押したり持ち上げたり・・・。まぁ結局なんとかなったので良かったですが、久々に力を思いっきり出したので、明日あたり筋肉痛になるかも。

あっ、背中が少し痛くなってきた…。

|

« もう一つの竹島 | トップページ | 早すぎた桜 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してました。
7、8人でも車を上げるのは大変ですよね。
たぶんは、私では力になれなかったでしょう。
なにせ以前ぎっくり腰をやってから、重いものは怖くて。

ところで、例の荒川静香選手のパレードですが、ファインダーを覗いていたら、なんと原付バイクでパレードの車に近付いて写真を撮ろうとしたおっさんが!
さすが、ガードしていた係りの人に直ぐ遮られましたけど・・・
許されるなら私もしたかったです。

投稿: Taka | 2006年4月 2日 (日) 22時05分

ココログがバージョンアップしてから何かとトラブルが多いですよね。
特にこの時間帯は、トラフィックが集中して負荷がかかるためかログインすら出来ません。
Niftyさんには、頑張って早く対応してもらいたいものですね。

投稿: TAKA | 2006年4月 2日 (日) 23時21分

>takaさん
今日はやはり筋肉痛になってしまいました。何となく動作が鈍くなって「よっこらしょ」という感じです。
(^^;
本当にココログのトラブル、多いですね。はやくスムーズに出来るようにして欲しいです。あまりひどいと更新する気がなくなってしまいますからね…。

投稿: shofuku | 2006年4月 3日 (月) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140791/9394288

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は筋肉痛?:

« もう一つの竹島 | トップページ | 早すぎた桜 »