« セトセ温泉 | トップページ | こんな地名もありです »

写真整理もやらねば誰がやる?

北海道の旅行から帰って参りましたので、早速写真をマイフォトに登録してみました。今までは不精でなかなか整理などしないのですが、今回は忘れない内にすぐに取り組みました。(本当は当たり前なんですが)また地図も作成してみまして、訪れた場所をAから順番に表示しました・・・。なかなかいい感じに出来ましたが、肝心の写真がイマイチ…。
(^^;

RAWで写真を! と思っていましたが今回は断念。JPGでの撮影でした。

|

« セトセ温泉 | トップページ | こんな地名もありです »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

楽しい旅だったようですね。私は北海道へ行ったことがないのでうらやましいです。

確かに写真の整理は頭が痛いですよね。私も未整理に分類したままの写真がたくさんあってHDを圧迫してます。

投稿: miz | 2006年5月 8日 (月) 12時53分

>mizさん
沢山撮った写真の整理は大変ですね。昨日部屋を整理していたら、10年前のフィルムと写真が未整理のまま出てきました。他にも以前の旅行で撮影して、どこに行ったか分からない写真もありますし、今思えばもっとこまめに整理しておくべきでした。
(^^;

投稿: shofuku | 2006年5月 8日 (月) 21時03分

遠くまでお疲れ様でした。そのうちわが家を拠点に
新潟観光!おおっ!それもいかがでしょうか(爆)
実際shofukuさんの案内で京都に行きたい願望も…
その前に休みが問題ですが…。

投稿: 偏遊人 | 2006年5月10日 (水) 18時19分

>偏遊人さん
新潟と京都の観光、それもいいですね!
でも働いていると長期の休みはなかなか取れないですね。本当はGWとか夏休み以外がいいのですが…。

投稿: shofuku | 2006年5月10日 (水) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140791/9943589

この記事へのトラックバック一覧です: 写真整理もやらねば誰がやる?:

« セトセ温泉 | トップページ | こんな地名もありです »