« またダウンでした | トップページ | 第2弾です »

夜景をのぞけば・・・。

本日買った本に「デジカメは気軽に撮れるのだから、とにかく沢山撮ってみよう」という事が書いてありましたので、早速実践してみました。(すぐ影響を受ける性格なもんで・・・。)

私の現在住んでいる所は普通の住宅地ですが、最近なぜか近くに大きな洋館が建ちました。結構立派なので一部を切り取って写真にしてみると、外国映画のワンシーンのようになりました。街灯にレンガの壁なんてちょっとしたセレブの家みたいです。ただ周囲の家とのバランスがちょっと・・・。やっぱり日本で洋館の似合う場所なんて滅多にないですね。
Akari

もう一つは普通のお好み焼き屋です。私が子供の頃からありますからかなり古い建物でして、お好み焼き同様結構味のある雰囲気になっています。これはモノクロにして提灯だけ色を残しました。デジタル写真っていろいろ楽しめるから面白いです!
Chouchin

(^^;

|

« またダウンでした | トップページ | 第2弾です »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

おお!2枚目は面白いし結構わざとらしさがないものですね。
やっぱこのくらいの大きさ、POP UPの大きさはいいですよ!
夜もどうしていいもの撮れるじゃあないですか(^^♪

投稿: 偏遊人 | 2006年6月 4日 (日) 23時20分

>偏遊人さん
ありがとうございます。写真の大きさは偏遊人さんのアドバイスに従って、見やすい大きさに変えてみました。
(^_^)

夜の光も撮りようによっては面白いですね。なんかクセになりそう…。(笑)

投稿: shofuku | 2006年6月 5日 (月) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140791/10380068

この記事へのトラックバック一覧です: 夜景をのぞけば・・・。:

« またダウンでした | トップページ | 第2弾です »