« 退院です | トップページ | トロッコ電車に乗って »

ココログ回復?

ずっと使えなかったココログがやっと使えるようになりました。しかも以前と比べて早い! 思わず感動してしまいました。でも、よく考えたらこれが普通なんですよね。以前のようにレスポンスが悪いようでは全く使い物になりません。ほんと、あれは酷かったです。これをきっかけに本当に復旧してくれるとありがたいのですが…。


題名とは何の脈絡もないのですが、先日撮った写真を掲載します。
自転車で走っていたら目の前に奇麗な夕日が…。思わず自転車を止めて撮りました。もうすこしアップで撮れば良かったのですが、手持ちのカメラではこれが限界でした。

200607__124

|

« 退院です | トップページ | トロッコ電車に乗って »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおお~コワイくらいの夕陽でしたね~。
こっちは本格的に梅雨なのか雨&曇りばっかです。
8月にならないといい夕焼けが撮れないのかもですね。
夕焼けもいろんな表情があり見るものを飽きさせませんよね。

投稿: 偏遊人 | 2006年7月14日 (金) 12時00分

>偏遊人さん
偶然ですけど、迫力のある夕焼けでした。こちらも雨や曇りが多いですが、時々晴れてくれます。でも、その時はものすご~く暑いです・・・。

投稿: shofuku | 2006年7月14日 (金) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140791/10922386

この記事へのトラックバック一覧です: ココログ回復?:

« 退院です | トップページ | トロッコ電車に乗って »