« 夏の四国 その2 | トップページ | 醒ヶ井の湧き水 »

秋の気配が・・・

今日は仕事が代休で休みでしたので、映画「スーパーマン リターンズ」を観に行ってきました。
新作も面白かったのですが、どうしても「スーパーマン」というと前作まで主役を務め、落馬事故で
全身麻痺となったクリストファー・リーブ氏の事を思い出します。
最後のエンド・ロールにも「クリストファー・リーブ夫妻に捧げる」との英文が入っていました。

その帰りに近くの駅で撮影しました。夕日が差し込んでいい具合になってましたので、一枚撮りましたが、よく考えると陽が短くなりましたね〜。なんだか秋を感じさせる夕日でした。


Img_0107

映画を観たせいなのか、やや感傷的な一枚になりました。

|

« 夏の四国 その2 | トップページ | 醒ヶ井の湧き水 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

落馬事故がありましたね。
私も記憶に残っています。
ところで、私は映画を見るのは嫌いではないのですが、どういう訳かほとんど映画館に見に行きません。
DVD買っては、深夜にヘッドホンして見てます。
多少流行から遅れますが、何回でも見直しできるので、気に入った映画は暗記するほど見ることもあります。
それに一人だと涙流しても恥ずかしくないでからね(笑)

投稿: Taka | 2006年9月 4日 (月) 22時41分

>Takaさん
Takaさんはホームシアター派なのですね。(^^;
私は最近、逆で映画館に行く事が多くなりました。電車ですぐの所に出来たので、交通の便がよくなりまして・・・。
でも、観終わって涙目で外に出るときはさすがに恥ずかしいです。(笑)

投稿: shofuku | 2006年9月 5日 (火) 23時29分

いい色ですね。
ほんと秋の雰囲気のある一瞬ですね。

投稿: osanpo | 2006年9月 6日 (水) 14時43分

>osanpoさん
ありがとうございます。たまたま奇麗な夕日でしたので撮影してみました。ブログに載せようかどうか迷ったのですが、案外きまりました。
(^^;

投稿: shofuku | 2006年9月 6日 (水) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140791/11760819

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の気配が・・・:

« 夏の四国 その2 | トップページ | 醒ヶ井の湧き水 »