« 底をつく寒さ | トップページ | 謹賀新年 »

年の瀬

何気なくニュースを見ていたら、何時も撮影してる渡月橋で車が川に転落する事故があったそうです。さっそく行ってみたのですが、欄干が大破して痛ましい姿になっていました。
Img_0666

それで、川の中州には破損した欄干の破片が・・・。
Img_0667

幸い、車に乗っていた人は軽傷ですんだらしいようです。何でも夜、道路が凍結していてスリップ下のが原因だとか。それにしても事故は怖いです…。

今年もあと僅か、京都の山も一部白くなっていました。Img_0675_1
(手前の山肌が見えている部分は、五山の送り火「鳥居」が焚かれる場所です)

このブログを見て頂いた皆様には、今年一年大変お世話になりました。来年が皆様にとって良い年となりますよう御祈り申し上げます…。

|

« 底をつく寒さ | トップページ | 謹賀新年 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雪道を運転するのは怖いですが、一番怖いのは「まんじゅう」!?じゃなくて、凍結した道が怖いです。スタッドレスタイヤはいていても、氷の上を走るわけですから・・・。
ましてや、ノーマルタイヤで雪道や凍てた道を走るのは言語道断です。

それでは良い年を迎えてください。

投稿: こば | 2006年12月31日 (日) 18時53分

>こばさん
この時期は油断していると危険ですね。軽傷で済んだのが何よりです。こばさんもお気をつけ下さいね

投稿: shofuku | 2007年1月 1日 (月) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140791/13275954

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬:

« 底をつく寒さ | トップページ | 謹賀新年 »