« 父親たちのモンキーパーク | トップページ | 底をつく寒さ »

気がつけばクリスマス

昨日、やっとNintendo DSをゲットしました。たまたま朝早くに大阪にいましたので、家電量販店に行ってみると、DSの整理券を配っています。前から欲しかっただけに思わず、ラッキ~!! と思い整理券をもらって並びました。

そして一時間後・・・無事DSを買えました。今日はラッキーデイ! と思ったのですが、よく考えるとクリスマスなんですね~。最近忙しくて撮影にも行ってないし、クリスマスらしいようならしくないようなこの頃でした。

下の写真は京都駅のツリーを携帯で撮ってみました。本当はもっと綺麗なんだけど、デジカメを持ってなかったのが残念!

061218_19440001

|

« 父親たちのモンキーパーク | トップページ | 底をつく寒さ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140791/13183929

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけばクリスマス:

» 激安デジカメ情報.com [激安情報.com]
激安情報.com は上手なネットショッピングの仕方を提案します。購入ガイドなどのほかに、格安通販、商品在庫や予約状況、人気商品に関する情報をお届けします! [続きを読む]

受信: 2006年12月24日 (日) 18時25分

« 父親たちのモンキーパーク | トップページ | 底をつく寒さ »