« まだ新春 | トップページ | 落柿舎を訪ねて »

夕陽に向かって撮れ…。

東京に行った際、ちょうど日没間際に多摩川付近で撮りました。本当は枝を何とかしたかったのですが、場所を選んでいる余裕がなくて撮っちゃいました。(^^ゞ
その下は同じく多摩川の写真です。何気なく撮ったら鳥が二羽、真中やや右上にシルエットで写りこんでくれました。

Img_0738

Img_0743 

多摩川を挟んでの写真です。ちょうど日が落ちた後で夕焼け空がまだ残っている時でした。

Img_0747

夕陽とか夕焼けはつい沢山撮ってしまいますが、後で見るとあまりいい写真が少なくて困ってしまう事が多くて…。ちょっと反省です。
(~_~;)

|

« まだ新春 | トップページ | 落柿舎を訪ねて »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いや、枯れた枝が季節感をかもし出してるので
入れたほうが正解だったかもしれませんよ(^^♪
夕焼け写真もややもすると同じようなものばかりに…
なのであれこれと試行錯誤をしたりしています。
珍しいなぁshofukuさんの夕焼け写真というのも
個人的には京の雪景色というのが見たいですが…
めっちゃ暖冬ですよねぇこっちも雪がないです^^;

投稿: 偏遊人 | 2007年1月13日 (土) 22時02分

>偏遊人さん
そっか~。おっしゃる通り枯れた枝があると季節感が出るから、返っていいかもしれませんね…。
京の雪景色ですが、私も狙っているのですが、残念ながら今年は雪が全然降りません。ここらで纏まった雪を期待したいのですが、今年は難しいかも…。

投稿: shofuku | 2007年1月14日 (日) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ新春 | トップページ | 落柿舎を訪ねて »