« 「むかしの写真」みたいに…。 | トップページ | 早春の筈ですが »

ようやく梅が開花?

近くの川原を自転車で走っていますと、一本だけ梅が咲いている樹がありました。今年は暖冬で他ではもう梅が開花した、なんてニュースもありますが、私の近くではまだ少ないです。

Img_0913

花を見ていると「もうすぐ春だな~」と思いますが、今年の冬は暖かかっただけに昨年程に“春”を感じる事が乏しいのです。単に感性の問題かもしれませんが…。
(笑)

Img_0915

それにしても今年春・夏・秋はどんな季節になるんでしょうか?
暖冬だっただけにちょっと心配です。

|

« 「むかしの写真」みたいに…。 | トップページ | 早春の筈ですが »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらでは結構あちこちで咲いてますよ。
暖かいからかな。

ほんとに心配ですね。

投稿: osanpo | 2007年2月21日 (水) 22時07分

>osanpoさん
もうあちこちで咲いているのですか。なんだか季節が一ヶ月ぐらい先行してしまってるようですね。

投稿: shofuku | 2007年2月21日 (水) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140791/13956480

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく梅が開花?:

« 「むかしの写真」みたいに…。 | トップページ | 早春の筈ですが »