« 沈黙のHD | トップページ | 上茶路驛跡 »

釧路からトムラウシ温泉へ

今年もGWには北海道へ旅行をしてきました。今回は釧路方面から帯広の北西にあるトムラウシ温泉まで。ちょっと肌寒い旅行でしたが、その分温泉が楽しめました。

Kushiro_11
これは釧路湿原近くでの写真。まだ草も新芽がでてなくて見るからに寒そう。でも広い…。


Hotel
トムラウシ温泉は山奥の道をずっと進んだ所にありました。道も舗装されておらず、本当にこんな所に宿があるの? と心細くなってきます。(笑)

Ten
なんと、エゾクロテンを見る事ができました。小さくて可愛いのですが、すばしっこいのでカメラで追うのが大変。私のカメラではこれが限界でした。。。


|

« 沈黙のHD | トップページ | 上茶路驛跡 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

北海道ですか、いいですね。
私は行ったことがないですが、雄大な風景でどこを撮っていいやら状態になりそうです(笑)。
温泉にのんびりつかって英気を養ってきたのでしょうか、うらやましいです。

投稿: osanpo | 2007年5月10日 (木) 00時27分

>osanpoさん
北海道は広々としてましたが、まだ樹々は冬仕様でした。夜は結構冷えて寒かったです。

投稿: shofuku | 2007年5月10日 (木) 23時23分

わぁぁぁ、北海道!!
羨ましいですよ~

行ったことないんです。北海道も沖縄も、ついでに四国方面も。いいなぁ。


さすがに北海道はまだ寒いのですね。
でも行ってみたい・・・

投稿: maeteru | 2007年5月10日 (木) 23時38分

GWと言えば本州では春まっさかりですけどね~。ちょっとまだ春には早いようです。その代わり温泉とかは楽しめました。

投稿: shofuku | 2007年5月13日 (日) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140791/14991980

この記事へのトラックバック一覧です: 釧路からトムラウシ温泉へ:

« 沈黙のHD | トップページ | 上茶路驛跡 »