« いよいよ春・・・。 | トップページ | ある風景 »

4月も終わり・・・。

4月もあと残すところ1日となってしまいました。本来であればこの季節、桜に新緑にと撮影する被写体には事欠かないはずなのですが、今年の4月はほとんど風邪を引いておりました。

確か6日ぐらいに風邪をひいてから、今日で3週間以上。普通であれば10日ぐらいで直るのですが、なんとも不本意な自己ワースト新記録更新となってしまいました。

と言うわけで・・・今回はあまり出歩けませんでした。なんだか手抜きのようですが、散歩した際に撮影した写真を掲載します。
 Img_0331_0262

 Img_0335_0266

気候が暖かくなったせいか、水辺で人が多くなりました。見ていてもなんとなく涼しげです。。。

|

« いよいよ春・・・。 | トップページ | ある風景 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140791/41032404

この記事へのトラックバック一覧です: 4月も終わり・・・。:

« いよいよ春・・・。 | トップページ | ある風景 »