« 桜の便り・・・。 | トップページ | 花見の頃 »

ケラレました

今日は天気もよくお花見日和! という事で東山の知恩院・丸山公園あたりで桜の写真を撮っていました。

桜は満開。しかもPLフィルタも使ってみたので、メリハリのあるいい写真が撮れた・・・と思っていたのですが、帰宅してパソコンの画面で画像を確認してビックリ。一番広角で撮った写真の隅が黒くなっています。これがあの“ケラレ”というやつでしょうか。。。。確かにフードはつけていましたが、レンズに付属していた物なのでこんな風になるとは思えないのですが???

原因はよく分かりませんが、花見日和だっただけにショックです・・・。

 08_04_05_d50_0034

 08_04_05_d50_0044

 08_04_05_d50_0053

|

« 桜の便り・・・。 | トップページ | 花見の頃 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

でも歴史と長い長い樹齢を感じさせる桜ですな
見事な枝っぷりと怖いくらいの勇壮な感じはいいですよね
こういう一本桜ってある種の威厳も感じますよ。

投稿: 偏遊人 | 2008年4月 9日 (水) 19時53分

>偏遊人さん
そうですね〜。確かに長いこと花を咲かせてきただけに、威厳みたいなものも感じますね。ちょっとコワソ〜。

投稿: shofuku | 2008年4月 9日 (水) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140791/40781019

この記事へのトラックバック一覧です: ケラレました:

« 桜の便り・・・。 | トップページ | 花見の頃 »