« 祇園の桜 | トップページ | いよいよ春・・・。 »

春の風邪

昨日、医者に行ったのですが、どうもまだ体調が戻りません。それで結局この土日は家でじっとしている事になってしまいました。せっかく晴れたのに・・・。weep

それで今回撮影した写真で久しぶりにスクリーンセイバーを作成してみました。こちらからダウンロード Fas_SceenSaver.exe (約15MB)できます。(ウイルスチェック済みです)

あと、こちらからプレビューもできます。ただファイルサイズが12MBにもなってしまいましたので、ブロードバンド環境でないとちょっと苦しいです。coldsweats01

|

« 祇園の桜 | トップページ | いよいよ春・・・。 »

スクリーンセイバー」カテゴリの記事

コメント

まだ風邪をひいてらしたのですねweep
それなのに勝手に写真を楽しみにしていますなんて・・・ごめんなさいdespair
スクリーンセイバーcherryblossom見せていただきましたheart02前の雪の時もsnow本当に感動しましたが 今回も次から次から・・・ドキドキして(胸が高鳴りますhappy01なんなんでしょう)
大覚寺の風景も宝塔も桜も いつも傍にある風景だからこそでしょうかsun
ありがとうございます

それから犬は二匹飼っていますdog
一人はラブでもう一人はミックス・・・白茶の雑種です 猫もいますcat犬の散歩では 
鳥居本の平野屋を清滝街道から 新緑の紅葉越しに
見ながら カメラ持ってくれば良かったとcamera思いつつ・・・ラブに引っ張られてそれどころではありませんsweat01
連休後半 風邪が全快されることを祈っていますhappy01

投稿: らん太 | 2008年4月30日 (水) 23時36分

>らん太さん
いえいえ、こちらこそいつも見て頂いてありがとうございます。しかもスクリーンセイバーまでご覧頂き感謝です。
いろいろとご意見をお聞かせ頂くと、「次の写真も頑張って撮ろう!」という気持ちになりますので…。happy01
お陰様で風邪もだいぶ良くなってきました。

dogは二匹飼っていらっしゃっていて・・・ラブラドールでしょうか。お散歩でも結構強く引っ張られるでしょうね〜。私の所には室内犬が1匹だけです。ただ身体が小さい割に気が強くて、いつも振り回されてます。。。coldsweats01

投稿: shofuku | 2008年5月 1日 (木) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140791/40867076

この記事へのトラックバック一覧です: 春の風邪:

« 祇園の桜 | トップページ | いよいよ春・・・。 »