« 田んぼの学校 | トップページ | 紫陽花 »

幽玄の世界

雨が上がった合間に外に出てみました。どうせいつもと同じ景色だけど・・・と思っていましたが、出かけてみてビックリ! いつもとは全く違う景色がそこにありました。川面から靄が沸き起こり、ちょっとした幻想的風景になっていました。。。A720__010

いままで毎週のように来ていましたが、こんな風景は初めてです。良く考えたら雨上がりにはほとんど来ていなかったな~。
おくの方は川岸を包み込むほどに白い靄につつまれてます。
雨だけど億劫がらずに出てきてよかった・・・。 
(^_^.)

A720__027

新緑と白い靄が重なって、いつもとは違う雰囲気です。。。たまにはこんな風景もいいもんですね~。

A720__060

|

« 田んぼの学校 | トップページ | 紫陽花 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~いいですね、この雰囲気。
ロケーションに恵まれていてうらやましいです。

投稿: osanpo | 2008年6月22日 (日) 16時33分

>osanpoさん
なんども行ってる場所ですが、ホントにビックリしました。でも、たまにしか出ないから、いいんでしょうね〜。

投稿: shofuku | 2008年6月22日 (日) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140791/41612132

この記事へのトラックバック一覧です: 幽玄の世界:

« 田んぼの学校 | トップページ | 紫陽花 »