« 京都嵐山の灯篭流し | トップページ | 天高く○○の秋 »

すっかり秋・・・。

しばらく更新をサボっている間に秋の気配が近づいてきました・・・。

体調を崩してたとかじゃなくて、このところ週末になると会社の行事とか個人的な用事が続いたので、なかなか写真を撮りにいく暇がありませんでした。。。
で、この前の3連休に旅に出てきましたので、久しぶりのアップとなります。

Dsc_0235
すっかり白くなったタンポポです。朝日を浴びて、頭についた水滴が輝いて見えました・・・。

Dsc_0245 こちらもタンポポですが、先ほど以上に綿帽子が薄くなっていました。沢山のタネを風にのせて飛ばしたんでしょう・・・。もうあきなんですね。

Dsc_0232

こちらは何てこと無い秋空の写真ですが、この一筋の雲が、ちょうど狼煙のように見えました。

Cocolog_oekaki_2008_09_20_14_58

|

« 京都嵐山の灯篭流し | トップページ | 天高く○○の秋 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

すっかり秋になりましたね。
それにしても、写真の雲、珍しいですね。
初めて見ました。

投稿: こば | 2008年9月28日 (日) 09時34分

>こばさん
本当に珍しい雲ですね。ひょっとしたら飛行機雲だったのが崩れたのかな~。cloud
なんて考えてます。

投稿: shofuku | 2008年9月28日 (日) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140791/42534554

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり秋・・・。:

« 京都嵐山の灯篭流し | トップページ | 天高く○○の秋 »