« ミシガン乗船記 | トップページ | 和風コンビニ »

私の道

始まりと終わりを直線で結べない道が、この世にはあります。迷った道が私の道です。

という“大分むぎ焼酎 二階堂 ”のCMがありましたよね。tv

たかがCM・・・と言われればそれまでですが、なんだかミステリーちっくな雰囲気になっていて私は結構気に入っています。それで今日は“道”の写真を掲載してみました。
こうやってみると、まっすぐな道・曲がりくねった道と色々あります。でも、道の写真を撮影するのって難しいですね。ピントを置く場所とか目線の位置とか、考えてもなかなか分かりません。そのうち人が来てしまったりして・・・。うまく撮れるようになるにはまだまだ遠い道のりです。coldsweats01

     Dsc_0003  Dsc_0021_2 Dsc_0009

         2008_10_04_a720_1016 Dsc_0037

|

« ミシガン乗船記 | トップページ | 和風コンビニ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140791/43996225

この記事へのトラックバック一覧です: 私の道:

« ミシガン乗船記 | トップページ | 和風コンビニ »