« 和風コンビニ | トップページ | その道の向こう »

がいなのうどん

先日の11日、学生時代に先輩に連れられて兵庫県加西市にあるうどん屋「がいな製麺所」に行ってきました。ここはうどImg_1310んの本家(?)香川で修行したご主人が開いたお店だそうです・・・。

お店の前には駐車場がありました。最初はそれ程多くの車はありませんでしたが、私がお店を出る頃には沢山の車やバイクで一杯Img_1313になっていました。なんでも土日は店の前の道路まで待ちのお客さんで一杯になるそうです。carrvcarbusrvcarcar
ただお店自体は倉庫を改造した簡素なプレハブの建物でした。中は結構沢山のテー ブルと机がありました。入口を正面から撮影した写真はこちらです。

そして出てきたうどんがこちら・・・。結構美味しかったですよ。happy01
Img_1308

|

« 和風コンビニ | トップページ | その道の向こう »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おいしそうですね~happy01
うどん後進県なのでいい店はあまりありません
唯一海草つなぎの“へぎうどん”というのがあります
これはコシが強く喉越しもよくおいしいです

うどんは釜揚げとかぶっかけっておいしいですよね

投稿: 偏遊人 | 2009年2月16日 (月) 23時47分

>偏遊人さん
お返事が遅くなって申し訳ありません。
うどんはコシがあってとっても美味しかったですよ。汁がすくない…というよりほとんどありませんでしたので驚きましたが。happy01

投稿: shofuku | 2009年3月 7日 (土) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140791/44061921

この記事へのトラックバック一覧です: がいなのうどん:

« 和風コンビニ | トップページ | その道の向こう »