« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

雨上がる

昨夜はものすごい大雨だったようですが、朝起きたら雨は止んでいました。
Dsc_0070 そして朝食を食べ終えて暫くすると、陽の光もチラホラと射しこんできて・・・。思わず久しぶりにドライブに出かけてしまいました。Dsc_0074
といっても場所は近くの「高雄・嵐山パークウェイ」という処です。ここは秋の紅葉が有名ですが、今は新緑のモミジがきれいでした。特に今日は水滴のお飾りなんか付けていて・・・。

街中から近い割に見晴らしがいいので、天気のいい日にはお勧めのスポットです。。。

Dsc_0082 パークウェイ内にあるベンチ。この下に花畑があるのですが、こうやってみると半ば空中に浮いているように見える・・・かな?

気分はちょっとだけ“ラピュタ”の世界でした。
(^^ゞ

これが本日の一枚です。やっぱり花の季節はいいsign03
Dsc_0084

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »